ぷうとまんまの株式投資日記


by puumanma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は上げそう???

今日は上げそうですが・・・
カイオムは⇊だったりして。
もうこれ以上下がったらきついなぁ
早くIR・IR
当分動かない方がいいかも
その方が確実に利益を確保
動けば動く程利益が⇓
さてさて今日は?????

今年の利益  137,279円どす。
いつマイテンになるかっ。
[PR]
# by puumanma | 2014-05-13 07:26

まぁよく。。。。。

まぁよく下げますねえ。。。
おかげで今年の利益のほとんどを、吐きだしましたぁ・・・・・
他のバイオ関連を処分市
でも、カイオムは離しませんがぁ・・・・持ってていいんかなぁ  
今年はかろうじてプラスです。まっプラスやからいいかぁ  

139,088円今年の利益 大幅減↓
[PR]
# by puumanma | 2014-05-07 15:05

もうそろそろ。。。。

カイオムどこまで下がるぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現物が下がってしまうと信用維持率がぁ
明日も下がれば信用建玉を減らさないと ダメだぁぁ

もうそろそろ反転するころと期待はしているのですが
いつも損切りしたら反転するし、しなかたらズルズルと下がるしいっ。



で今日までは 222,540円です。

明日は決断の日
コツコツドッカ~ンかな?????
[PR]
# by puumanma | 2014-04-24 21:14

激痛ぅ~

月曜日から右側の首に激痛ぅ~
寝て首をどちらに向けても疼いて寝れない。。。。
和歌山駅近くの整形へ
首専門の先生に診てもらった。
骨には異常なし・・・よかったぁ
思い当たる原因あり
イスに座って居眠りしてた時、首がガクンとなった。
そのあとから首が重たかった。・・・・これが原因と思ってますが。
またパソコン見すぎかな。
そんな事で今週はノー取れ(ノートレ)でちゅ。
もう目標達成しているので、ゆっくりとカイオムのIR待ちです。(いつまでかな)
変なIRは不要ですが・・・

変化なしです。
今月の利益です。  205,560円
累計は       1,207,234円
[PR]
# by puumanma | 2014-04-19 09:14

どんどん下がるぅ

止まりませんぬなぁ~。
月曜日はどうかな。
金曜日も着実にコツコツ

今月の利益です。  205,560円
累計は       1,207,234円
1ケ月 30万を目標にしております。まずはクリア
でも先行きが?????
去年は余力一杯買っていたから損切りも大きかった。
去年の二の舞にならないように気をつけないと。
ドカンが大きいからなぁ
[PR]
# by puumanma | 2014-04-13 14:36

出ませんねぇ~

何が出ないって・・・・カイオムIR
早くすっきりしたいっ。

それまでコツコツと。。。。
で、今のところ今月の利益は 126,051円です。

カイオムの損切りしなくてもいいように
願っておりますぅ。。。。。
[PR]
# by puumanma | 2014-04-10 17:51

今日も下げ下げ⇊

まあよく下げるわ。。。。。カイオムちゃん
早く上がってほしいなぁ
ところでVR法人が上がってきましたねェ
何かあるのか・・・思惑だけでガタンと
また下がったりしてね。

今月の利益  76,881円
小さくコツコツと稼いで
大きく負ける・・・・・・
[PR]
# by puumanma | 2014-04-08 09:24

カイオム元気なし・・・



カイオムが元気がなく また下がってる。。。
暇なので更新しました。
このままだと損切りを考えないと。
いつも損切りしたら、その後から上がる
見られてるみたい

4月はまだ
28,104円
今年の利益の範囲で損切りを考えておこう・・・・・と。
[PR]
# by puumanma | 2014-04-04 13:20
和歌山市内は朝からすごい雨・・・
桜がせっかく咲いてきたのに
大丈夫かな

さて、カイオムちゃんは大変でした。
まさか分割でストップとは。
前日がストップだったので、翌日は分割があるので
絶対上げるだろうと前日の引けで買いました。。。。
それがまさか2日連続ストップとは。
ストップ間際に返済 トホホ・・・・

で3月利益が   398,800円
1~3月    1,008,240円となってしまいましたぁ・・・・・・

カイオム 現物はそのままですぅ。
[PR]
# by puumanma | 2014-03-30 15:06
カイオム  ストップぅ。。。。。。
まっ 現物は気長に・・・明日は分割最終

昨日までは 579,735円で、今日は10万位かなぁ
とりあえず結果だけ
[PR]
# by puumanma | 2014-03-25 19:23 | 今日の取引

思ったより・・・

まさかこんなに早く寄りつくとは・・・
カイオム
でもこれから上がって行くでしょう・・・・・期待
現物はさわらず、信用で何度か売買

で今月は、438,671円です。

1月からでは 1,048,111円(税込)
[PR]
# by puumanma | 2014-03-21 19:06
カイオムが分割IRのあと、またIRがぁ・・・・
待ちに待った完全ヒトアドリブシステムが完成。。。。
明日はストップだぁ。
分割後どこまで上がるかなっ。
現物なので2万、3万まで売らないっ。
いつも期待外れになるけどね。

で、今月の利益は変わらずですぅ。

[PR]
# by puumanma | 2014-03-18 20:54

分割。。。。

やりましたぁ カイオムちゃん 分割です。。
月曜日はストップかなっ。
あまり期待しない方がいいかも
日経が元気ないからなぁ

第一生命の空売りでゲット

今月ここまで・・231,544円です。
[PR]
# by puumanma | 2014-03-15 20:51

大幅下落

日経は大幅下落・・・
でもカイオムちゃんは元気だったのでよかったぁ
昨日はSTAPショック
今日も下がると思いましたが。
ガンホーの配当が届きました。。。。。

いよいよイオンモール和歌山が週末にオープンです。
当分混むので、しばらくは様子見・・・・
株もまた様子見がいいかなぁ
 今月・・187,442円です。
[PR]
# by puumanma | 2014-03-12 19:51

お散歩・・・

e0321717_16400581.jpge0321717_16395040.jpgこんちは
今日は久々にプゥ・まんまをお散歩に・・・・
何カ月ぶりやろ 喜んでたぁ

さて、明日はどうかなあ
バイオ元気になってほしい。
カイオム・タカラバイオ

頑張れ・・・・

ただいま 
3月途中経過 162,483円
の利益ですっ。。。
[PR]
# by puumanma | 2014-03-09 16:47 | ぷうちゃん

月別利益です。。。

こんばんは。今日は後場終了後、御坊市に仕事に行って来ました。
早く行こうと思いましたが、ロシアの動向が気になって・・・・・
このまま終息してくれればいいのですが。
売りを外すタイミングが難しいですねェ。。。。


月間利益 1月 389,027円
 (税込)  2月 220,413円  
                  3月 138,950円  (4日現在)
 

[PR]
# by puumanma | 2014-03-04 21:37 | 月別損益

久々の・・・・・

久々の更新ですぅ。・・・・
一時止めていた仕事が忙しくなって・・・・
でも株は細々としていましたが。
確定申告もしないとね
結局去年は
譲渡損益合計 6,442,312円 の利益。。。絶頂時より大幅ダウンですう。

また今年は 今のところ
727,326円の利益です。

まんまちゃんプゥちゃんは元気・元気

また更新します。
[PR]
# by puumanma | 2014-02-28 13:42
様子見と決め込んだら、日経もバイオ関連も調子がいい。。。。なんでやねん。
中国の懸念は後退かい。でもわかんないね。
で、参加したら下がる。。。
よく、自分が買ったら下がる。売れば上がる事があるけど、見られてる?

e0321717_1951952.jpg
     
ぷうちゃんはテレビを見ています。

e0321717_19521222.jpg

まんまちゃんに見られていましたぁ。
[PR]
# by puumanma | 2013-07-03 19:52 | 今日の取引
28日は大幅に上昇しましたね。
今日も第一生命。。。第一も大幅でした。
でも売と買も両建てしているので
最終利益は 24,692円でした。

7月は、中国の問題等いろいろありそうなので
しばらく様子見します。

よって更新も不定期になりますぅ
[PR]
# by puumanma | 2013-06-29 13:43 | 今日の取引
魔の木曜日ということで参加しませんでしたっ。。。
やはり値動きが激しく、難しいですね。

日経が上がってもダメ。下がれば追随する。
ダメだこりゃ020.gif

やはり、当分は第一生命のみかな。
[PR]
# by puumanma | 2013-06-27 14:50 | 今日の取引
連れ高にならず。。。。
S安ばっかです。
ガンホーもダメ007.gif
連敗です。今日の損失は、 ▲215,547円
ガンホー・第一生命のみ

プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-26 17:46 | 今日の取引
飽きもせず第一生命。。。。。
上がったり、下がったり・・・・疲れます。でもデイにはいいんだけどネ。。。。

今日は取ったり、取られたりで、 今日は損失 8,604円も。。。。助かった003.gif

ガンホー分割、カイオムも分割。。。。でも元気がにゃい007.gif

明日はリプロセルだぁ。連れ高でバイオ関連が上がってくれればいいがなぁ。


プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-25 18:22 | 今日の取引
今日も第一生命ですぅ。。。。。
バイオは利益も大きいけど・・・・・・今は難しいですねぇ
またバイオさげましたねっ。
少額でも利益の稼げる第一生命へ。



で、今日の利益は  42,972円です。(売・買)



プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-24 15:00 | 今日の取引

6/21 今日の損益

今日もひたすら第一生命を売買しましたぁ。
もっと下がるかなと思ったが、日経平均よりはやく
プラテンしやがてぇ。
すかさず買いに変更し何とか利益を。。。。。

で、今日の利益は・・・・50,337円(手数料抜き)です。
来週は、ガンちゃんの分割だし、リプロセルもある。。。
楽しみですねぇ


プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-22 18:48
FOMCも通過し日経は下げましたが、バイオ等は上げましたねぇ。
今日は午後から出かける予定でしたので、前場は見てるだけでした。

魔の木曜日。。。でもあり、後場になってから、また怒涛の下げ
が来るかもと・・・・・

で、帰ってみたらあまり下がってなかったぁ。
13時~14時にかけては、やはり下がってましたが。。。

これで、落ち着いてくれればいいのですがぁ。


もう明日は金曜日。
明日はそこそこに頑張りますぅ。


プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-20 19:48 | 今日の取引
最近、所用で出かける事が多くなり、
昨日は午後から
今日は午前中出かけていましたっ。
また明日は午後からお出かけです。

で結果の方ですがっ。

昨日は  23,610円 (前場のみ)   第一生命(売)のみ
今日は  27,331円 (後場のみ)   新日本科学(売)のみ


と何とか利益を出せました。。。。。
バイオはダメでしたネ。
明日はどうでしょう。FOMCの結果はどうか?・・・・・・

プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-19 15:34 | 今日の取引
今日も第一生命。。。それしか知らんのかっ・・・・
カイオムも今日は売買致しました。

前場終了近くに、実家から電話が・・・・
父親がベットから落ちて、立ち上がれないと
急いでチャリンコで実家へ  2.3分のところに実家のマンションが
部屋に入ると、父親が横たわったままぁ
何とか起してベットに寝かしたが、車に乗せて病院に連れて行くのが
難しい。介護タクシーを手配、掛かり付けの病院へ。。。入院です。
1月に圧迫骨折で入院し、4月に退院したとこなのに。

しばらくは 「父親の治療費を稼ぐ」 に変更や。

で、今日に利益は 57,451円(前場のみ)ですぅ。。。

プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-17 19:43 | 今日の取引
今日も第一生命です。・・・・値動きが分かりやすいし、両建てできるので。
日経が不安定だし。。。。

で今日の利益は   99,532円です。(売・買)
今週は負けなくて、よかったぁ

終わったあと、ぷうちゃんを腕枕してお昼寝しましたっ

e0321717_1861254.jpg


プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-15 18:09 | 今日の取引
またも大幅下落  魔の木曜日。。。。。
でもバイオ関連は元気でよかった、よかった。
後場から参加いたしましたぁ
昨日から売建していた、第一生命・新日本科学を買い戻し完了。
で、今日の利益は     129,720円です。(売りのみ)


プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-13 18:35 | 今日の取引
第一生命・新日本科学のみ取引しました。
上がれば売、下がれば買の繰り返しで、少額ですが積み上げでなんとか。
いつもは損切りのタイミングが遅いので、逆指値を使いましたぁ。・・・・・・
今日は上手く両方で利益をゲット。。。。。

で、今日の利益は   139,238円です。

さあ木曜日・・・・どうかなっ
でも明日は、朝から用があるので取引できないかも



プチっ・・・と ↓

人気ブログランキングへ

プチっ・・・と ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by puumanma | 2013-06-12 18:39